

* TOP *

このページは常に一番上に表示されます。

相互リンク大募集です!この記事にコメントしてもらえたらソッコーでリンクします(`・ω・)

Clan : CaLpiS..をよろしくおねがいします!!
最近いろんな大会に出たりしようとしてます!いろいろ経験積みたいですね!
楽しくて強い方々に囲まれて楽しくSA出来てます><頑張ります!
taii2.jpg


PCスペックとか今度書く!

あ、どうも!



どうもお久しぶりです。


大学も春休みに入ったのでちょいちょいSAやるようにしてたりしてます。


2日で出たしょっぼいシーンで作った動画でも貼っておきます。



ポイントが無かったので練習モードでTRG持ってQSの練習してた成果が出たのかマグレなのか、最近QSがよく当たる気がします。



これで俺も最強だーーーーー!


ではではっ!明日…というか今日はバイトですね~。

ほぼ引退勢

個人的にSACTLは参加しないことにしました。

バイトを始めてから夜の時間が結構潰れるというのと、10月はバイト先の都合で何曜日がバイトになるのか不確定なのもあって、出るとなると他のメンバーに迷惑をかけることは勿論、個人的にも完璧な状態で大会に出れそうにもなかったので参加しないことにしました。

本当は一緒に出よう!って固く約束していたNu-さんとかと大会に参加したかったのですが、『参加したい』という欲望だけで迷惑をかけてしまうようでは本末転倒なので本当に、本当に今でも後悔…というか不甲斐ない気持ちでいっぱいです。


また、SACTLを最後にSAからは身を引こうと前々から思ってた部分もあったので、”参加しない”となると目標も失いました。

なのでこれでSAは引退かな、、、と思っています。


大学に入ってからSAに真面目(?)に取り組んで中佐までアカウントを育てました。KDもあと一歩で59%に上がるというとこです。

勿論SAを通じていろんな方と知り合うことが出来、ゲームという範疇を超えて新たな人間関係を築けたことに感謝しています。


引退という言葉を使いましたが、実質有名でもなく強いわけでもない一プレイヤーである自分がSAにいても端から見れば何の影響も無いことです。

ですが、ブログを通じて今までお世話になった方にこの場を借りて感謝の言葉を伝えたく今回この記事を書きました。


とはいえ、やはり”ゲーム”としては楽しいゲームなので、これからも嗜む程度にプレイはすると思います。

リアルの方も学校が始まり、バイトに関してはまだ”新人”という扱いなのであたふたしている部分が多いです。
ある程度落ち着いたら、また真面目にSAに取り組む日がやってくるかもしれませんwww


引退宣言する奴は絶対戻ってくる みたいな言葉があるように。



それまでは嗜む程度にやっていきます。

こんな俺でも良ければ今後とも助っ人なり人数合わせなりにCWに呼んで頂ければ都合さえ合えば全然行かせてもらいます。


むしろ誘って下さい。

やっぱり皆でワイワイ楽しみながらするCWは格別だと思います。


ゲーム内で見かけたら声もかけてください。


ほぼ引退とか書いてますが、やっぱりある程度はやってるので結局今まで通りっちゃ今まで通りだと思います(えっ



結論




今後ともヨロシクお願いしまーすwwww



大会などを視野に入れてSAで活動しないってだけです。


このブログもまた適度に更新するかもしれません。

良かったらちょいちょい見てもらえると幸いです。


追伸

PS3買いました。パワプロ買いました。
今パワプロ勢ですw

お金に余裕ができたらまたプレミアム会員になってニコ生もやるかもしれません。
(何するかは知らんけど)

その時は是非見に来て下さい!


お久しブリーフ!

お久しぶりです!

サドンアタックがゲッダンアタックになってから、全然触ってませんでした。
ウェアハウスができないSAは僕にとってはやる価値がありません。
(ただやることがないだけ)

それが直ったようなので昨日ぐらいからちょいちょい触ってます!

とりあえず最近あったことといえば


tyuusa.jpg

中佐になりました!プレよろ
マジで最近ポイント減ってきてるんだ・・・(チラチラッ
AK TRG グルカ 爆弾ツール お待ちしてますよ♪


そして、どうでもいいけど

senryou.jpg

占領が終わってたー!

ストーンキャッスル占領が結構好きでウェアに飽きたらやってたんですが、もう終わりました。
まあ・・・問題はタッチダウンと奪取なんですけどね。この二つのせいで師団長までが遠く感じる。


後は、800killぐらいすればアサルターが取れるってぐらいですね。

なんだかんだすぐ取れそう。うん。



というわけで、ノシ!

なんだかんだSA

久しぶりにやると楽しいSA

とはいえ野良ですけども。

やはりチートはまだいるんですね、ただ前に比べて団結力というか、『チートいた!kick!可決!』みたいな流れがしっかりしてる気がした。

チート発見から追放までがスムーズすぎて案外野良(ウェア)が出来ました~。

とはいえ時間帯が遅かったので昼間はどうなのか知らないですけど。


hutuka.jpg


というわけで、3日ぶりにやった時(14日)とさっきやった分のKD


3日ぶりの割には当たってた。
ついさっきやった時のほうが当たらなかった。

やっぱり日によってすぐ調子が変動しちゃうねー。


ちょいちょいSA触っていきます。

C9はちょっと飽きてきたwwwwwwwwあはwwwwwwwww



CWしたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
